スポンサーリンク

ハーフの美少年”翔”、インスタで13万人越えのフォロワー、日本で芸能活動開始

男優

一般人ながらInstagramで13万人超えのフォロワーをほこるハーフの美少年“翔(ショウ)”が19日、日本で芸能活動を開始することを発表した。

インスタフォロワー13万人の美少年が日本活動開始

翔は、ロサンゼルス出身の11歳。1年4カ月前に母親がInstagram(asl_ahl)を開設して「#ハーフ男子」「#小学生男子」とハッシュタグをつけて、息子のAlex翔君の日常写真をアップすると、あっという間にフォロワーがついて増え続け、今では芸能人並みのフォロワー数を日々更新中。

昨年末に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、女優の桐谷美玲が休日の癒しとして、翔のInstagramを見ていると公言し、番組内で写真が紹介された。

昨年の段階で、日本の芸能事務所の10社以上から、スカウトで声をかけられた。多数のファッション誌からも「モデルになりませんか」と、依頼が殺到していた。そんな中、女優松嶋菜々子(44)の所属事務所セブンスアヴェニューの社長が米国に飛び、本人と家族と対面。その熱意にマネジメント契約を決心した。

日本活動決定についての翔のコメント

日本活動決定に翔は「ビックリしたし凄いと思っています」と心境を明かし、「日本は大好きです。食べ物は美味しいし、お店やゲームセンターに行くのも楽しみです。おじいちゃんおばあちゃん、親戚に会えるので楽しい思い出しかないです。
今後の活動に向け、「いろんな経験をして沢山の人に名前を知ってもらいたいです」と意気込んだ。

また、翔の母親も「正直なところ実感がありません。まさかこういう展開になるとは想像もしていなかったので驚いています」といい、「これをきっかけに、日本文化だったり、人との接し方だったり、これまで経験をしたことのない事にも挑戦しつつ、思いやりのある、人に感謝できるような大人に成長してほしいです」と期待を込めた。

記念すべき初舞台はTGC

記念すべき初舞台は、3月31日に横浜アリーナで開催される『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』。豪華なモデル陣が出演する舞台で、キッズモデルとして華やかな日本デビューを飾る。

このほか、4月8日には都内にて、翔に会えるイベントも企画中。

翔のプロフィール

出 身:ロサンゼルス
誕生日:5月9日
年 齢:11歳
身 長:150cm
血液型:O型
趣 味:TVを観ること、サーフィン
特 技:LEGO
家族構成:父・母・姉

コメント

タイトルとURLをコピーしました