スポンサーリンク

吉田羊は48歳なの?過去歴代彼氏はだあれ?

女優

ドラマやCMなどに大活躍中の女優 吉田羊さん。プロフィール面では謎めいた点が多い彼女ですが、彼女の年齢に48歳説が浮上しました。

ずっと年齢を非公開にしていた彼女ですが、44歳説もあります。

さて、どちらが本当なのでしょうか?また歴代彼氏は誰なのでしょうか?

吉田羊(よしだ よう)プロフィール

本 名    吉田羊右子(よしだ ようこ)
誕生日    2月3日
出身地    福岡県久留米市
出身大学   桜美林大学
ニックネーム ひつじ

吉田羊さんは牧師の過程に5人兄弟の末っ子として生まれました。子供のころからおままごとや歌まねなどをよくして遊んでいたそうです。女優になったきっかけは、大学時代に舞台女優に応募したこと。

その後、2001年に仲間と3人で劇団「東京スウィカ」を結成し、2007年まで劇団での活動を続け、劇団卒業後はマネージャーと一緒に事務所を立ち上げました。

映像デビューは2007年「愛の迷宮」で、最もブレイクしたのは2014年の「HERO」で、クールな女性検事を演じ注目を集めました。それからというもの彼女の活躍ぶりはめまぐるしく、CMに映画にドラマにと引っ張りだこになりました。

吉田羊が年齢を非公開にしていた理由とは?

吉田羊さんは幅広い年齢の役柄を演じられるようにと年齢を非公開にしていたと言われています。女優として実年齢という先入観にとらわれることなく、監督やプロデューサーの判断で自分を採用してほしい・・・という願いを込めて、年齢を非公開にしていました。

でも、実は生年月日はバレていて1974年2月3日生まれだとのこと。実際には44歳ということになりますね。

吉田羊の歴代彼氏はだれ?

恋愛経験が少ないと語る吉田羊ですが、ブレイクしてから1度だけ熱愛報道がありました。

そのお相手はHey!Say!JUMPの中島裕翔さん。交際報道が出てからは中島裕翔さんのファンやジャニーズ事務所からの反対が強かったようで、あっという間に破局したと言われています。

年下好きといわれる吉田羊さんと、年上好きといわれる中島裕翔さん。惹かれあったのは本当だと思いますが、ジャニーズ事務所が許すはずがありません。
報道陣の前で涙を流すほどショックだったということは、中島裕翔さんとの恋愛は本当のことだったのではないでしょうか。

恋愛経験が少ないということですから、過去歴代の彼氏も少なかったということになります。

数少ない彼氏として中島裕翔さんと恋愛していたのだと考えると、事務所からの反対で破局させられたのであれば、とても可愛そうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました