スポンサーリンク

スタバ「ジューシーピーチフラペチーノ」 口コミやカロリー調査!

スターバックス

スタバのジューシーピーチフラペチーノが7月22日に発売されました。口コミやカロリー、発売期間や価格を調べてみました。ピーチをまるかじりしたような果肉感はどんな工夫によるものなのでしょうか?

ジューシーピーチフラペチーノの食感

ジューシー ピーチ フラペチーノ」は、まるでピーチをまるかじりしたような果肉感あふれるフラペチーノです。

白桃の果汁と皮ごとすりつぶした白桃ピューレを合わせたみずみずしい美味しさのフラペチーノに、果肉の繊維が感じられるようにランダムにカットした白桃の果肉が加えられています。

今までのピーチフラペチーノよりも果肉が増しています。

シロップを使っていないので、桃の自然な甘みが感じられ、甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。

まさに夏にふさわしい口当たりで、今までで最高のピーチフラペチーノという印象。

桃のシャーベットを飲んでいるかのよう」という口コミがありますが、まさにその通りです。

ミルクとシロップを使っていないのでカロリーは224Kcalと控えめなのも嬉しい。

 発売期間

2020年7月22日(水)〜2020年9月1日(火)

 価格とカロリー

トールサイズのみ:630円  224kcal

 無料のカスタマイズ

ジューシーピーチフラペチーノで行える無料の追加・増量カスタマイズはこちら。

  • チョコレートソース追加(12Kcal)
  • キャラメルソース追加(17Kcal)
  • ホイップ増量(89Kcal)

高評価な口コミ

7月22日に発売されその日から毎日リピリピリピのジューシーピーチ🍑フラッペチーノ

昨年も飲んだけどやっぱりこの白桃🍑を丸かじりする様な果肉ゴロゴロ食感がたまりません! ピーチ🍑の果肉が今年は去年より1.5倍増えたそうです😋

めちゃくちゃジューシー😍💓 桃の果実感やばいーおいしい🥰

ホイップましましにしましたがスイーツ系ではなく爽やか系なのでホイップなくてもよかったかも😳 喉渇いてるときに飲みたいフラペチーノでした( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

季節限定商品いつもはそんなに気にならないのですが、ピーチは飲みたいって思いました!
そしてホイップクリームはなしにすると決めてました!

ホイップクリームなしにすることで、すごくアッサリ飲めます! 暑い日にピッタリ!!
桃のシャーベットを飲んでるかのようです。
ちゃんと濃く桃の味がでてます!

 

下から吸うと果肉も味わえて、それがまたいいアクセントになります。
果肉の大きさによっては吸い上げられないものもありますが、でもそれくらいしっかりした果肉が入ってる証拠です。

 

いまいちな口コミ

 

桃がシロップの甘さでしつこく、甘いという印象だけで美味しさがなく自分の好みではなかった。期待していただけに残念。

口コミまとめ

甘いのが好きかどうかの分かれ目かもしれないと思いました。

ホイップをマシマシにする方がいると思えば、アッサリと飲むためにホイップはなしにする方。
味覚はそれこそお好みしだいですね。

私は桃の味を味わうためにはなくてもいいのかも?と思いました。
でも、2回目にはホイップしちゃうかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました